雨のディズニランド

東京ディズニーランドへは、今まで何回か行きましたが、雨の日の入園は初めてでした。
たまたま持っていたティケットの有効期限が、6月30日までであったため、意を決して出かけた次第です。 こんな日なので、園内はさぞ空いているだろうとの考えはあまいものでした。(天気の良い日と比べれば、人出は少ないのでしょうが) 地方や海外からいらした方々は、天気が悪いからとかは言っていられませんからね。 運よく、昼過ぎから雨も上がり楽しい一日を過ごす事が出来ました。
今月から新しいエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」が始まりました。もうご存知だと思いますが、シンデレラ城をスクリーンに見立て、20台のプロジェクターから投射された映像と、レーザーやサーチライトなどの特殊効果により、心温まるディズニーの物語の世界へと誘われます。 シンデレラ城の前の椅子席で見るのが、ベストポジションですが、その席は抽選が必要となり、運が良くないとゲット出来ません。
皆様もディズニーランドにお出かけになっては如何ですか? 当商店会の中元セールのインターネットプレゼントで、ディズニーリゾートペアティケットが10名様に当たります。
詳細は、商店会からのお知らせにアップしますので、楽しみにお待ちください。

LINEで送る